告知とびっくりな出来事😭

明日1/27(木)19:00〜

YouTube生配信にて新チャンネル名の

命名発表をします🎉🎉🎉

いつまでもキングラビッツが解散したのに

「キングラビッツ」ってチャンネル名を使えないので

明日のお披露目生ライブ是非見にきてください❤️

そしてコメントしてね🥺🥺🥺

       

     

そしてまたしてもここでしか呟けない

ちょっぴり恐ろしい出来事が‥(;_;)⚡️

 

実は最近、大阪のお家をお引っ越ししたのですが

掃除する時間がなくてハウスクリーニング頼んだのね🥺

そしたら次の日私のインスタにこんなDMが‥💨

お家バレた🥺💡笑

私自身は、うけるんだけど〜😂って友達に何気なく話したらみんな「😨!?」ってなっちゃっめ、そのへんから私も、もしかしてこれって怖い出来事なのかな!?って思ってきました🙋‍♀️

明日から東京帰るしまぁいいか✌🏼❤️能天気✌🏼❤️笑

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。